ステップワゴンにベースキャリア装着

去年キャンプしまくってキャンプ道具が車にたくさん。
さらにボードもロングやらショートやらでたくさん。
現在定員8名のところ、乗員3名という環境。

GWの最終日は以前から欲しかったキャリアをつける事に。
以前から調べていた情報をもとに、
近くのスーパーオートバックスにて事前にキャリアを購入。

買ったのはレガシィ用のIN-XR+TR115+B127。
興味がある人はみんカラで検索してみて。


朝からコーナンでM6のナット、スプリングワッシャなどを購入して開始。


先人達がいろいろ書いてくれているので詳細は省くとして、
とにかく苦労したのはTR115の穴加工。
ドリルであけたり、ポンチでたたいてみたり。


あと、IN-XRとTR115の接着は雨どい越しに行うつもりだったんだけど、
穴の調整とかめんどくさかったので切り取った。


結局、9時から開始して途中ドリルの充電時間休憩とか入れて、
2時頃までかかってしまった。



自分でDIYしながらつけたのでかなり満足したんだけど。
まだベースしかつけてないので、ラックは何をつけようかと迷い中。
エアロラックが欲しいけど高い!

スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿